本文へスキップ

KAERU Adventure(カエルアドベンチャー)は、確かな知識と技術で、安全で楽しいアウトドアライフを提供するプロ集団です。|新着情報

電話番号028-681-7212

お問合せ

新着情報news


カエルアドベンチャーの新着情報

■ 2017カヤックインストラクター募集!in嬬恋無印良品キャンプ場2017. 4. 9

2017年度無印良品キャンプ場
カヤック及びカヌーインストラクション及び監視依頼内容
■期間 7/16〜8/31の土日祝祭日
 
■依頼業務内容
   @カヤック教室及びカヌー教室におけるインストラクション業務。
   Aカヤック及びカヌーレンタル中の監視業務。
B教室参加者及びレンタル利用者の受付業務
Cレンタル利用中の利用者のレスキュー
D今回の依頼内容に必要な装備の準備及び片付け業務
※南乗鞍は教室及びレンタルともにカヤックのみ。

■インストラクション及び監視依頼場所
   
   A所在地 : 群馬県吾妻郡嬬恋村干俣バラギ高原
    施設名 : 無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場

■教室募集定員及び参加対象年齢
教室の募集定員は1回につき上限10名とし、参加対象年齢は以下のとおりとする。
・カヤック教室:小学3年生以上
・カヌー教室:小学5年生以上とする。

■レンタル可能人数及び利用対象者   
同時にレンタルできる人数は上限10名とし、カヤックレンタルの場合は無印良品キャンプ場のカヤック教室を受講済みの方とし、カヌーレンタルの場合は無印良品キャンプ場のカヌー教室を受講済みの方のみとする。

■業務依頼条件
@本件業務の指導における日当は、以下の通りとする。
・1日/3回以内の実施の場合の日当は¥9,000-とする。
・1日/4回実施した場合(カンパーニャ嬬恋キャンプ場のみ)の日当は¥12,000-とする。
※個人の場合は源泉徴収税として上記日当より3%を差し引かせていただきます。
A交通費は、1往復につき(非課税)お支払いいたします。
・支払い額については、2015年7月頃にご相談の上定めるもとします。
・往復回数に関しては、事前にご相談させてください。
毎月の給与のお支払いについては、月末締め翌月末日に指定銀行口座へ振込支払いたします。
振込手数料は、弊社が負担します。但し、事情により早めの日程でのお支払いもご相談に応じます。
B業務依頼日の前日には宿泊場所を良品計画が用意します。
C業務依頼日当日の食事3食分と前日分夕食を良品計画が用意します。
Dレンタルの利用申し込みがない場合でも、拘束時間はレンタル・教室の予定終了時間までとする。
E依頼日については別途ご連絡させていただいている日程とする。

お問い合わせお申込みは担当:齋藤まで
saito@kaeru123.com 齋藤;080-3316-7324



<< 戻る